SSブログ

コールドブリュームースフォームヘーゼルナッツ @スタバ [スタバ]


ヘーゼルナッツ風味のムース フォームを加えたコールドブリュー コーヒー
今まで体験したことのないムースのようなミルクフォームに、ヘーゼルナッツシロップの甘さと風味を加えました。ほんのりと甘い濃密な味わいのミルクフォームが、なめらかな口あたりのコールドブリュー コーヒーとよく合います。
カップに直接口をつけ食感をお楽しみください

あまり行かなくなったスタバ。
新製品でるけどすぐ売り切れだし。

カップに直接口をつけて飲めといわれてもねぇ。
言ってくれなきゃわからないニャ。
飲み口?がちょっと違うなぁとは思ったけどストローさしちゃったニャ。
アイスムースフォームラテのブラックコーヒーバージョン?
ヘーゼルナッツはあまり感じず。
2018-07-19T20:15:20.JPG

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

そらまめ

ヘーゼルナッツ風味。
おいしそう♪
コーヒーはちょっと苦手なんだけど
こういう香りつきは好きです。

by そらまめ (2018-07-20 20:53) 

toro

シロップ入りなので甘さはあります。
最後にフォームだけ残ってしまうのが悲しい。
by toro (2018-07-21 15:40)