SSブログ

縄文 1万年の美の鼓動@とーはく [でかけた]

暑いニャ。
今日は歯医者のあと上野に行ったニャ。
とーはくのじょーもんを見に行ったニャ。
暑いからか思ったほど人がいない上野。

外は暑いからね。
博物館の中はそこそこ混んでいたニャ。

国宝展のときに見た土偶をまた見たかったのニャ。
遮光きどぐう。
教科書にのっていたなぁ

火炎土器?
これはすごいニャ。
デザイン的に今の時代でも問題なしニャ。
月末になんだかもう1つの土偶展示されるみたいだからまた行こう。
割引があると行きやすいニャ。

しかし暑いニャ。
スパークリングワイン飲み比べにチャレンジしようとアトレのとある店に行ったがまだランチタイムの時間だったニャ。

うーん。ランチタイム終わるまで待つのも暑いし出直しニャ。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

あーる

行きましたか、縄文展。あのロゴ、かわいいよなあ。
by あーる (2018-07-19 12:38) 

toro

ストラップとかあったら欲しかったのですがなかった…。
by toro (2018-07-21 15:43)