SSブログ

加賀棒ほうじ茶フラペチーノとクリームチーズ&レモンプリン@スタバ [スタバ]

加賀 棒ほうじ茶を存分に楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
芳しくまろやかな香りの加賀 棒ほうじ茶を使用した、お茶をカジュアルに楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。
みずみずしい食感の加賀 棒ほうじ茶ジェリーと、ホワイトチョコレートクリームを合わせ、特別なデザート感のある一杯に仕立てました。

Tall \620
サイトより。


うーん。ビミョー。
ほうじ茶というかお茶の味が薄いニャ。
ホワイトチョコもあまり強くなくゼリーも甘いけどほうじ茶の味はあまりしなかったニャ。
もっと加賀棒ほうじ茶の味が前面に出ていると思ったニャ。

濃厚な味わいのクリームチーズのプリン
クリームチーズのコクをしっかりと感じることができる濃厚な味わいと、ほどよく固さのあるなめらかな食感。レモンソースはさわやかな酸味が感じられる、クリームチーズと相性の良い風味に仕上げました。
暑い日でもさっぱりとお召し上がりいただけます。

\320
サイトより。

レアチーズケーキみたいだニャ。
うまいニャ。
濃厚とまではいかないがかなりこってりというか…。
赤いきつねくらいのサイズで食べたいニャ。
2018-06-02T21:34:03.JPG2018-06-02T21:34:03.JPG

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

green_blue_sky

葉ではなく茎のほうじ茶です。
小さいころから飲んでいるので、好きです(^_^;)
お茶で飲むとおいしいですよ。
by green_blue_sky (2018-06-03 06:20)