SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

所沢にある平日ランチならコスパかなりいいと弟からの情報があり確認のため行ってみたニャ。
ホームページがないのでメニューというか肉の種類とかわからないのでかなり危険だけど。
牛なくて豚だけとかせいけいにくとか補充がなかなかだとか情報がないのでかなりリスキーだが…。
90分1350円税込。
ドリンクバー無料券を弟からもらっていたのでチャレンジニャ。

よくいくすたみな太郎の平日ランチと値段は大差ないニャ。
肉は牛あったけど鶏肉系が多い感じニャ。

写真は
リブロース、厚切りジューシー牛カルビ、カルビ、幻のうらさんかく。

味噌漬け豚カルビ、黒豚なんとかろーす、豚カルビ。
牛と豚をわけてとってきたニャ。
わりと小さかった海鮮丼。
リブロースはすたみな太郎のスタミナ上ロースの同じ位置付けでいいのか?
あまりみかけないし赤身だし。
厚切りジューシー牛カルビはすじっぽかったニャ。脂ならまだ噛めるけどすじは無理ニャ。
裏さんかくのほうがやわらかかったニャ。

デザート系はすたみな太郎のほうが種類多いニャ。
けいとくえんのフルーツはライチとグレープフルーツと缶詰めフルーツカクテル。
ライチ高いのか?
せめてオレンジかパイナップルがあればなぁ…。
ドリンクの種類はすたみな太郎のほうが多いニャ。
サイドメニューは似たようなものか?
ラーメン、うどん、カレー、豚汁、ごはん、フライドポテト、唐揚げとか。
唐揚げが食べたかったのになかなか補充がなかったニャ。
アイスもなんか減っていて箱の側面にしかないってどうよ?冷凍庫からだしてくるだけじゃん。
ソフトクリームもないニャ。
そして致命的なのは店内が薄暗い!
自分としては肉の色がよくわからないのが不安ニャ。
よく焼いて下さいって書いてあるけど目視確認が薄暗くてねぇ…。
焼きすぎてこげたら不味いからね。

けいとくえんは土日ランチが1700円。
ディナーは2200円。
平日ランチと内容がどのくらい違うのか検証してみたいが
2018-06-01T12:30:58.JPG2018-06-01T12:30:58.JPG2018-06-01T12:30:58.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

とし@黒猫

焼肉に行かれたのですね。
牛肉は生焼けでも大丈夫ですが、豚肉は、よく焼いてくださいね。
by とし@黒猫 (2018-06-01 17:41)