SSブログ

焼き肉@すたみな太郎 [バイキング・食べ放題]

朝体重を計ったら昨日より1キロ増えているニャ。
うが。
どーしよー。
うーん。これはきっと筋肉が増えたんだ!と、いいほうに考えたが…。
ジーンズの腰回りがなんだかきついニャ。
ストレッチだけどボタンとファスナーが…。
ストレッチはのびるけどその分もとに戻るから密着感がある。
パートはじめてからあるかなくなったし。
お尻とか腰回りは歩かないから肉がつきやすいのかもしれないニャ。
毎日最低7000ぽは歩いていたニャ。
多いときは25000ぽとか。

しかし夫が焼き肉食べたいって。
今月は厚切りステーキがある。
さらに特選牛かルビがあるという。
行かねばなるまい。

で、焼きました。

厚切りステーキはなかなか焼けないからたくさん食べられないなぁ。
特選牛かルビはもうほとんど脂。
細く切ってあって焼くとくるっとまるまったりするし脂だしで期待はずれだったニャ。
確かに柔らかいしおいしいけどあまりに細切りで…。
2017-12-16T21:51:11.JPG2017-12-16T21:51:11.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。