SSブログ

使わないけど欲しいもの [徒然]

システム手帳。
ダイソーのミニ6をパート用に使っているけど。
なんとなーく。
気になるものが…。
ロロマクラシックというやつ。
値段高いし使わないなら無駄だよね。
バイブルサイズがいいなぁ。
ミニ6はダイソーのミニ6とサイズはほぼ同じくらいだなぁ。

幅の狭いというかジャストレフぃるもあるけどロロマクラシックじゃないし。
完全に見た目買いになりそうだニャ。

うーん。
さらにアシュフォードのディープがなんだか便利そうニャ。
これはバイブルサイズだとダイソーのバイブルサイズと同じくらいの幅?
ミニ6もあるけどなんとミニ5があるよ。
ミニ5はあまり見ないけどカードケースみたいでかわいいニャ。
外側にジッパーポケットがあるから財布にもなりそうニャ。
多機能ものに弱いニャ。
色がビミョーだが。
黒は避けたいニャ。
みーんな黒になっちゃうからね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。