SSブログ

ファスナーがこわれたニャ。 [徒然]

もー。
弱いよ。
弱すぎるよ、自分。
不安に取り込まれそうニャ。
こーゆー時は色々うまくいかないニャ。
まずスタバ。
スモアフラペチーノを飲みに行ったら売り切れ。
他の店にはあるかもだが。
来月に新製品出るしなぁ。
で、中継ぎ的にでるコーヒークリームフラペチーノにした。
そーしたら。
氷の粒が残っていた。
チョコチップが大きくてやはり残っていた。

極めつけはファスナーだ。
ショルダーバッグのファスナー。
閉めたのに開いていたよ。
ファスナーを動かしても開いたままだよ。
壊れた?
20年以上前のショルダーバッグ。
お気に入りだからなぁ。
直せないか?
検索してみた。
縫ってあるところをほどいてファスナーはめて?また縫う。
これが簡単そうだが自分には無理ニャ。
裁縫は得意ではないから。

無理やりファスナー?をスライダーに押し込んだらなんとかなったニャ。
いつ壊れるかわからないけど。
昨日から頭痛い。
熱はビミョーな36度。
平熱だと思うかもしれないが自分は普段は35度なのでなんともビミョーな微熱なのか?な境目的な体温だ。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

こいちゃん

そんなに大事なお気に入りならomoomoさんにワタクシの住所を聞いて送ってきてください。格安で直して送りますよーー
by こいちゃん (2017-08-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。