SSブログ

暑いと洗濯がはかどるニャ。 [徒然]

今日も暑いニャ。
カーテンを洗濯。
一年に一回くらいしか洗濯しないカーテン。
せめて一年に二回は洗濯したいなぁ。
洗ったカーテンはまたつけてそのまま乾かすらしいけど時期を間違えると乾かないとか臭いとかだしね。
カーテンのフックが外すときぼろっと崩れるように壊れたニャ。
もう限界だ。
急ぎ百均に行って買ってきたニャ。

猫トイレも洗ってあげないと。

パートはなかなかみつからない。
応募して面接の結果が出ないと次のパートに応募しにくいし。
毎日どんどん応募して面接すればいいのかもしれないがダブルブッキングでスケジュール調整なんかでパニックになるのがおちだしね。

しかし暑いニャ。
エアコンつけないと人間も、ねこもばてばてになるニャ。

バルサミコ酢を買ってみたらかなーりビミョーな味ニャ。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

green_blue_sky

カーテンは夏に洗うとはかどります(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-13 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。