SSブログ

コーヒー&エスプレッソケーキオレンジ@スタバ [スタバ]

暑いニャ。
役所に行って書類だした。
郵送じゃだめなのか?
しょうがいしゃ関係の書類なので本人が行けない場合もある。
代理人にとかって言うけど頼める人いない場合が多いよね。
平日5時までなんだからさぁ。勤め人には無理だし平日休みの人にわざわざ頼めないよ。
確定申告は郵送でもいいんだから何とかして欲しいよね。

暑いから買い物して帰ろうと思ったけどまだ店開いてないからスタバで休憩ニャ。
まだ食べていなかったオレンジ。
普通ニャ。
パウンドケーキだし。
昔あったけどふじやスコッチケーキにも似てるよなぁ。
[るんるん]チェーリー、パーイン、なんとかー?
ふーじーやすこっちけーきー♪
今でもあるのかなぁ?
2017-07-12T19:49:59.JPG2017-07-12T19:49:59.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

ゆうのすけ

あ!不二家のスコッチケーキってありましたよね。
今でもあるのかな。。。子供の頃はドライフルーツの入ったのが食べれなかったんですが 食べれるようになったのは何時の頃だか・・・ちょっと大人の味って感じを覚えた記憶が!^^
しましま模様のチョコのが好きだったな!^^☆
ググッたら 包装は変わりましたが まだ売ってるようですよ!^^
by ゆうのすけ (2017-07-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。