SSブログ

蒸し鶏とパクチーのサラダ@ファミリーマート [コンビニ]

他のサラダより量が少ないし高いニャ。
蒸し鶏とパクチーのせい?
蒸し鶏は他のサラダにも入っているからパクチーのせいか?
滅多にサラダは食べないが(詰まったら大変だからね。)
チャレンジニャ。
えーと。
パクチーはこれで多いほうなのか?
やたらたくさんのわかめ。
わかめも詰まるから食べないんだよなぁ…。
キャベツじゃなくて大根の千切りだよ。
キャベツも食べたかったのになぁ。
パクチーは茎がかなり。
こーゆーものなのか?
280円なら納得なんだが398円じゃビミョー。
パクチーはそんなに高級素材なのか?
最近のブームだから高くても売れる?
自分で育ててみようかなぁ。
パクチーはデトックスっぽいらしいニャ。
焼き肉とトマトジュースと一緒に昼御飯に食べたニャ。
2017-06-20T17:59:38.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。