SSブログ

お休み [徒然]

先週からどうも腰が痛いニャ。
太ももから足首あたりまでピリピリくるし

姿勢悪いからなぁ。
猫背で骨盤後傾だし。

さらにさらに昨日あたりから頭痛い、というか目の奥じんじんなぼりんりん、な感じニャ。
右目だけで見ている事はないだろうけどそれに近い状態なのか右目の奥がじんじん。
つられて頭が痛いのか?
今日は大雨なのに歯医者だよ。
ねつさまさしーと貼って出掛けよう。
パウチの交換もあるけど。
朝から水っぽいのが出ているし。しかもたくさん。
冷えたのかなぁ?
明日のしょうがいしゃの就活イベントに似たような対する漠然とした不安からか?
うーん。
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 1

green_blue_sky

坐骨神経痛になっていてしびれるのでしょうね。
腰痛体操をやってください。
風邪でしょうね。
しっかり静養して治してください。
お大事に。
by green_blue_sky (2017-06-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。