SSブログ

ニューヨークチーズケーキ@スタバ [スタバ]

リニューアルしたのか?
それもかなり前?
なんだか違うもののようニャ。
こんな味だったかなぁ?
ライトな感じになったような…。


ドリンクチケットの期限ギリギリだったのでタンブラーもってスタバに行ったニャ。

しかし、デカイ…。
花瓶になりそうニャ。
ベンティのステンレスタンブラー。
かなーり前にみかけたことある気がするが最近はほぼみなくなったニャ。
サイズ的に需要がないのか?高いから?
夫がハワイに行った時に買ってきてもらったニャ。
マットブラックなのでキズついたら目立ちそうニャ。
_20170201_072304.JPG

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。