SSブログ

ビスキャット@ゴンチャロフ [チョコレート]

完全にパケ買いニャ。
バレンタインデー用にいろいろなチョコレートが売っているニャ。
今年も父にチョコレートをと思ってうろうろ。
毎年ゴディバなんだけど今年は千円のがないニャ。四角いチョコが少しのやつ。
80代だし酒ダメ、ナッツだめ、変わった味、斬新な味もダメ。
人工透析だしね。
自分で食べないで誰かにあげたりしちゃうし。
そこそこの物を少しで探してもなかなかないニャ。
かなりいいものたくさんとか普通なやつたくさんとかならあるが。
で、写真のチョコ。
普通のがたくさんなやつ。
箱がかわいいニャ。
箱を何かに使おうかと思うがだいたい使わない。
全種類入っている缶のにしてみたニャ。
チョコレートはたぶんねこの形とかねこのプリントとかだと思うニャ。
2160円。
_20170203_175152.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。