SSブログ

今年もお世話になりました。 [徒然]

今年一年自分のぐちブログにきていただきありがとうございました。
振り返るとあまり覚えていない…。ヤバい?かも。
自分の中ではやはりニケちゃんの事が何にしても一番でした。
まさかこんなに早くにお別れなんて思っていなかったしわかっていたらもっともっと一緒にいてたくさんお話ししたのに。
本当にあっという間でした。
いまでも朝晩おはよう、おやすみって言ってしまう自分。
小さいニケちゃんを見ると涙どばーでどうにもならないし。
桐箱とか錦っぽい袋にいれてあげたいけどお葬式したときはもうわけわからなくて。お寺?で売っていたのにすっかりわすれてしまい。
いまさらどうしたらいいか。

うーん。

そしてやはり義理父の認知症。
まったくもって驚き。
絶対にぼけない、と言ってたようですがそーゆー人に限って、なんですかね?
反面教師じゃないけど自分は予防とか色々やろうと思いました。

9月のハワイアン旅行@夫のみ。
手配その他ほとんど自分がやりました。
こーゆー事は好きなのでやっていて楽しいけど夫本人じゃないと出来ない部分もあったり希望確認とかで手間取るとかもあり


来年はハワイに行けるかわからないけど今からエアー、ホテルチェックしている。

そしてプランタンがなくなる。
アンジェリーナのケーキバイキングが好きだったのに。
残念ニャ。
と、ここでやっと写真のケーキにつながるニャ。
アンジェリーナのモンブランのホール。
なんか小さくなった?
ホールはオリジナルのモンブラン四個分だと聞いていた。
オリジナルはデミサイズの倍と聞いていた。
つまりデミサイズ二個がオリジナル一個でオリジナル四個がホール一個ということだよねぇ。
ホールを四等分して食べたが。
かるーく4分の3を食べてしまったニャ。
デミサイズ6個分には感じなかったニャ。
うーん。
やはり小さくなったのか?
なぞは残るがプランタンは今日でおしまいだし。

さて。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎えください。
_20161231_125824.JPG

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 9

こいちゃん

書くことで自分が納得して忘れられるならいっぱい書いちゃってくださいな~~
今年一年間ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。
by こいちゃん (2016-12-31 20:17) 

kontenten

こちらこそ、大変お世話になりました。
ホント、アッと云う間でしたね^^;Aアセアセ
佳いお年をお迎え下さい(^o^)
by kontenten (2016-12-31 20:29) 

ひでぷに

今年は、古本祭りにご協力頂いたり、大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(´∀`)
by ひでぷに (2016-12-31 20:53) 

フヂ

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ(о´∀`о)
by フヂ (2016-12-31 21:29) 

ChatBleu

来年こそケーキバイキングにご一緒したいです。
良いお年を。
by ChatBleu (2016-12-31 21:43) 

sarusan

今年1年御世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by sarusan (2016-12-31 22:51) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を〜♪
by hatumi30331 (2016-12-31 23:33) 

Ja-Kou66

ニケちゃんの存在を思えばこその
お気持ちですから、心に残し
ずっと残っていきますよね。
本年もよろしくお願いいたします。
by Ja-Kou66 (2017-01-01 01:47) 

とし@黒猫

(●`ゝ艸・) A Happy New Year ☆
by とし@黒猫 (2017-01-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。