SSブログ

プルコギ定食@松屋 [松屋]

まだまだたまっているネタネタがあるけど今年中のアップは無理そうニャ。
で、昨日の夕飯。
厚切りロースなんとか?みたいなやつはもうなくてプルコギにしてみたニャ。
690円。
ちょっと高いニャ。
なぜかキムチ、生卵、温泉卵から一つ選べるとあったのて温泉卵にしてみたニャ。
サイドメニューの値段込みだから高いのか?
それならサイドなしで630円のほうがいいなぁ。
味は
うまいニャ。
ちょっと濃いニャ。
牛カルビなのか油もあるし。
ニンニクはあまり入っていないのか?
もっとニンニクパワー炸裂だと思ったけど普通だったニャ。

コメントいただきありがとうございます。
なかなか返事出来ないニャ。
今年ももうあと少しですが
まだ終わらんよ、なので年末のごあいさつはのちほど。
_20161231_125038.JPG

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。