SSブログ

忘年会@ベルサイユの…。 [スナイパー会議]

ちょっと無理したかもは忘年会。

ベルサイユといえばバラ、だよねぇ。
ベルサイユの豚という店。
豚バラ?


3500円のコースに1500円プラスして飲み放題。

パン二種類お代わり自由
_20161218_083157.JPG

帆立とつぶ貝の海苔ーじょ
_20161218_083227.JPG
 
クレソンとルッコラのサラダ
_20161218_083326.JPG

鴨の生ハムカルパッチョ
_20161218_083248.JPG

穴子のフィッシュ&チップス
_20161218_083134.JPG


豚のなんとか

_20161218_083105.JPG

サーロインステーキ
_20161218_083013.JPG

あごおとし明太子とブロッコリーのフィットチーネ
_20161218_082938.JPG

濃厚パンナコッタのチョコソース(写真なし)

いつも思うが人数に対して料理の量ってこんなものなの?
今回8人で料理は二皿ずつ。
パンナコッタは一人一つだったが…。
おいしかったけど。
ご飯が欲しくなったニャ。
穴子のフィッシュ&チップスは柔らかくておいしかったニャ。
樽生スパークリングワインというのがあってめずらしいねって。白と赤。
赤はグレープジュースみたいで飲みやすかったニャ。

風邪ではないがなんともビミョーな体調。
普段体温35度台の自分。
それが36、3度とかあったのでこのまま熱出るのか?と思ったら参加しないほうがいいかも、とか。

参加して楽しかったしおいしかったけど寒気がしてどうにもならないニャ。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

うまそうなものを食べてますなあ。
うらやましす。
by とし@黒猫 (2016-12-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。