SSブログ

たっぷり生レモンサワー [ドリンク系]

今日は朝からコストコに行ったニャ。
かなりハイスピードで買い物して帰宅。
ニケちゃんは鳴くけど食べないニャ。食べたいけど食べられない?
もうだめなのか?
今日はパウチの交換。
ニケちゃんに薬をぼーのすーぷに混ぜてあげる。
スプーンが嫌なのか顔をそむける。
何回も口元にもっていき鼻の先につけるとなめる。
ぼーのすーぷだとわかるとしぶしぶなめる。
とにかく薬だけは飲んでもらわないとね。
猫にもいろうはあるのだろうか?

強制きゅうじも考えないとダメか?
きかんに入ったら大変だし不安ニャ。
このまま食べないと痩せて死んじゃうニャ。

焼きかつおも食べないニャ。
パウチの交換後本日初の食事。
コストコで買ってきたプルコギを食べる。
半分残して夕飯にするつもりが全部食べちゃった自分。ダメじゃん。
朝ごはん抜きだからお腹すくのよね。
パウチの交換の時は食べられないからね。
おやつの豆大福をおやつ前に食べておいて出掛けたニャ。

ニケちゃんのかりかりを買いに。
ロイヤルかなんのトライアルを買ってみたニャ。
しかし暑いニャ。
駅ナカで生レモンサワー飲んだニャ。
レモンがおいしいニャ。

さあ帰ろう。

ニケちゃんかりかり食べてくれるかなぁ。
IMG_20160522_160758.jpg

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 5

green_blue_sky

お花の名前、ありがとうございます。
ニケちゃん、言葉がわかるとよいのですが・・・
猫の習性で体調が悪いと、寒いところに行きたがります。
暖かいところにいるなら、温度は大丈夫です。
食べてほしい。。。
by green_blue_sky (2016-05-22 17:40) 

そらまめ

お気持ち、すごーくよくわかります。
少しずつでいいから食べてくれると安心なんですけどね。
くろっちが食べるようになった前日の夕方、
今までずっとがんばってゴハンを運んで励ましてたんだけど
気持ちに限界が来て実はハウスの前で大泣きしたんです。
初めてくろっちの前で泣いたので何か感じたのかな・・・?
次の日、食べるようになってびっくりしました。
きっとtoroさんの気持ちもニケちゃんに通じるはずです。がんばって!
by そらまめ (2016-05-22 22:35) 

toro

コメントありがとうございます。
ロイヤルかなんのかりかりは食べませんでした。
薬だけは頑張って食べさせています。もう無理やりです。
食べないと力が出ないニャ。
食べなくない気持ちもわかるだけにどうしたものか。
by toro (2016-05-23 10:36) 

hatumi30331

レモンは好き!
美味しいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-23 11:38) 

あーる

強制給餌で器官に入ったら……確かに不安ですね……でも、栄養はなんとか取ってもらわないといけないし……
by あーる (2016-05-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。