SSブログ

マシュマロ マロン&メープルシロップ風味 [甘いもの・お菓子]

期間限定で買っておいたマシマロ。
賞味期限が昨日で切れていたニャ。
うが。
まあ1日だし大丈夫だろう。
マロンもメープルシロップ風味も香料だろうなぁ…。
特にマロンのほうが強烈ニャ。

なかなか減らないグラノーラとシナモンパウダーとこのマロンのマシマロをフライパン入れて弱火にかける。
だんだんマシマロがとけてくるし焦げてくるニャ。
割りばしでかき混ぜる。
ガンガンやるとグラノーラが飛びまくるニャ。
そっとやらないとね。
とけたマシマロをグラノーラにからめたらお皿にうつしてなるべく平らにするニャ。
冷めたらぼりぼり食べるニャ。
チョコレートとかいれたらおいしかったかなぁ。
わけわからないお菓子になったけど
IMG_20151124_100648~01.jpg

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。