SSブログ

はれたのは…。 [徒然]

腸です。
はい。
日曜日の事。
黒ちゃんが心配でだんだん胃が痛くなった自分。
とにかくものすごい痛みでどうにもならなくて風呂に入ってみたらかなり痛みがひいた!
黒ちゃんのおしっこが出て一安心したのもあるのか?
浴槽にえびぞり?みたいに入ってお腹と胃をあっためてみたニャ。

しかーし。
今度は腸がおかしい。

だんだんはれてきた。
痛いニャ。
腫れてパウチにあたって痛いし腸が動くとまたまた痛い。
腸のまわりの皮膚がひっぱられているのか山みたいな盛り上がりだし。
とりあえず寝てみたが痛くて寝られなかったニャ。
痛くてうなったり横向きになったり。
月曜日もはれはひかずだらだら。
仰向けに寝るとお腹が左右にひっぱられる感じがして痛いし。

今朝。やや腫れはひいたか?

今日はストーマ外来なので病院。
みてもらったが腫れの原因はなぞ。
体調とかに連動したり風邪で腫れたり疲れでもなったりと個人差もあるし状況にもよる。
よく風邪でお腹痛くなる時があるけどそれに近いのか?
普通なら体内にあるから見えない腸だが自分は体外に出ている部分が見えるからなぁ。
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 5

ニッキー

暖かくしてお大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-11-24 15:19) 

さぶ

原因がわからないと不安になりませんか?
私もときどき腸が突っ張るような感じの時があるのですが、内視鏡では異常がないんですよね。
お大事になさって下さいませ。
by さぶ (2015-11-24 20:07) 

OMOOMO

お大事になさってください。
by OMOOMO (2015-11-25 12:14) 

あーる

急に寒くなったりしたせいでしょうか。お大事に。
by あーる (2015-11-25 12:25) 

toro

コメントありがとうございます。
原因がわからないと対策がとれないので常にまたなったらという不安が消えません。

by toro (2015-11-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。