SSブログ

インクが一色だけでないニャ。 [徒然]

プリンターで印刷したら妙に青っぽくなるニャ。
茶色系のものを印刷したんだが。
プリンターのクリーニングをしてなんとか印刷をしたら黄色の所だけ出ていないニャ。
うが。
プリンター壊れたか?
ノズルがつまっているのか?
インク残量はまだあるのに。
カートリッジをはずしてティッシュペーパーの上に置いたら黄色は出ている。
うーん。
なんだ?
これから年賀状印刷しないといけないのにどうしよう?
新しいプリンター買うのも何か違う気がするし
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 4

すーさん

ウニャッ、プリンターの保証期間内だったら
無償修理だけどそうだったらいいニャ。
プリンターは予告なく大体1年半くらいで
壊れるのがいやだニャ。
昔に比べてウソみたいに安いのはいいけど
壊れやすすぎるのー( ̄O ̄;)。

by すーさん (2015-11-25 15:13) 

OMOOMO

プリンターの故障ですか。それは大変。
by OMOOMO (2015-11-25 16:30) 

green_blue_sky

プリンタのクリーニングというものがあります。
これで試してみてください。
目詰まりだと思うのですが・・・
by green_blue_sky (2015-11-25 19:28) 

ぽちの輔

昔はヘッドクリーニング用の紙がありましたけど、
今はどうなんでしょうね?
by ぽちの輔 (2015-11-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。