SSブログ

スイーツパラダイス再び [ケーキバイキング]

暑くてどうにもならないニャ。
黒ちゃんのワクチンのあとに出掛けたのはスイーツパラダイス。

前回は腸がはれたりしたあとだったのであまり食べられず。

今回は暑くてだめかもと思ったが以外に食べられたかも。
野菜系のバイキングのほうがよさげだがこだわりすぎていて自分にはビミョー。
皮つきのさつまいものポテトサラダって…?
サラダが野菜単体ではないんだよね。
キャベツとかトマトとか玉ねぎとかきゅうりとかさぁ。
で、夫がスイパラのほうがいいって。
ケーキは食べないのにね。
パスタが生パスタでアルデンテですごく気に入ったらしく今回もパスタが出来上がるたびに食べていたニャ。たまーにカレーで。

自分はケーキ。

食べたのは
◯キラッとマンゴープリン
◯塩レモンクリームタルト
◯レモンジンジャー
◯チーズクリームのケーキ
◯レモンシフォン
◯夏パンナコッタ
◯ベイクドスイーツモカナッツ
◯ベイクドスイーツ抹茶
◯チョコスフレ
◯抹茶と小豆のケーキ
◯シフォンケーキプレーン
◯シフォンケーキチョコ
◯シフォンケーキキャラメル
◯カップケーキ
◯プチシュー
◯ショートケーキ
◯ベリーのケーキ
◯フランボワーズのムース
◯チョコレートケーキ
◯ベイクドチョコ
◯クラシックショコラ
◯ティラミス
◯スフレチーズ
◯スイパラプリン
◯苺スフレ

ソフトクリーム。
ケーキは全体的に粉が少ない。
シフォンケーキとかベイクド系のものは粉メインなんだろうけどやはり少ないニャ。
レアチーズ、ベイクドチーズがなかったしモンブランもなかったニャ。
残念ニャ。
ムースとか軽いしクリームも油だからか軽いし。
あまり甘くはないけど味もしっかりしていない感じニャ。
DSC_4891.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

OMOOMO

え~~~こんなに食べたの‘=‘ @_@
by OMOOMO (2015-07-13 07:45) 

mitsuya

えっと、ここに書いてるのはお店のメニューですよね? ええっ、食べたやつですか(・・;)
by mitsuya (2015-07-13 10:59) 

あーる

これは……一度に? テレ東に出られそう。
by あーる (2015-07-13 12:49) 

toro

食べたものですニャ。
かなり小さいというか鋭角というか。
とるのが大変です。倒れやすいのでお皿にホールケーキを作るつもりで並べました。
三個で普通のケーキ一個くらいかなぁ。
by toro (2015-07-13 14:13) 

そらまめ

わぁ、すごいー。
堪能しましたね~♪

toroちゃん、
お祝いコメントありがとでちゅ♪  うずら*

by そらまめ (2015-07-13 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。