SSブログ

イタリアンな新年会 [スナイパー会議]

自分はなんだか毎回場違いな感じがしないでもないニャ。
夫の知り合いの新年会に誘ってもらったニャ。
一人新年会はつまらないしね。


パパミラノという店。
いつもお店を探していただく。
申し訳ないニャ。

飲み放題つきのコース。
生ハム、スモークサーモン、シーザーサラダ、フライドポテト、ピザ、パスタ、チキンなんたら。
デザートは怪しいチョコケーキ。
コースなのにパスタはおかわりできるって。
これは夫のためだな。
生ハムとかあまり食べないでパスタ食べていたし。
てか、皆さんあまり食べないニャ。
飲み放題のほうにいってしまってさらに話にハナガサイテ食べるほうはすっかり忘れている?

残ったらもったいないからね。
大皿パスタは夫が食べていたニャ。


今回はお土産もらいっぱなしだったニャ。
皆さん旅行に行ったようでちょっとうらやましいニャ。

今回は反省ニャ。
ちょっと飲み過ぎたニャ。
お隣の方と
飲み放題リストの上から順に飲んでみようってことで飲んだが…。
自分にはついていけないニャ。
飲みより食べの自分だということがよくわかったニャ。

最後のほうで記憶がとぎれとぎれニャ。
これはヤバいよね。
てか、気持ち悪いし。
吐き気がするけどなんにも出てこないし。
ちょっと黒っぽいのがでて血じゃ?
血が出た!って思ったらもうパニックニャ。
ワインの色だったんじゃないのかと後から思うニャ。

今回はもう色々ありすぎ。
まず、はいていこうと思っていたブーツがない。
箱をあけたら空っぽニャ。
うーん。去年捨てたかも?
覚えてないニャ。

朝ごはんはコーヒーだかだったから次回はしっかり食べて行こう。
こーゆーコースものは案外食べ物は少ないし飲み放題つきだとおつまみ的なものが多くなるからね。


皆さんにはご迷惑をおかけしました。
次回もあったら誘って下さい。
今度こそお土産もって行きたいニャ。
けど、旅行行かないだろうなぁ。
そーゆー時はどーしたらいーんだろう?
うーん。
あれこれ反省と悩みの週末ニャ。
DSC_4026.jpgDSC_4029.jpgDSC_4024.jpgDSC_4028.jpgDSC_4025.jpgDSC_4023.jpgDSC_4027.jpgDSC_4031.jpg

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

OMOOMO

お~~凄いごちそうの数々、おいしそうですね。
by OMOOMO (2015-02-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。