SSブログ

カップケーキ@マグノリアベーカリー [外食]

イベントで買ってみたニャ。
崩れやすいらしいからその場で無理やり食べてみたニャ。
クリームはバタークリームだっていわれたけど。
こんな?
本当のバタークリームはおいしいって聞いていたから期待したが。
むかーしのケーキのバタークリームってマーガリンだったりショートニングだったりしたらしいニャ。
うーん。

わからないニャ。
甘さが思ったほどではないニャ。
それでも甘いとは思うが…。
油な感じニャ。
胃もたれ系。
スポンジのほうもあまり甘くはないと言われたがやはり甘いニャ。
チョコの味はしっかりしているが。
こーゆーものなのか?

今では食べられないレーズンバターが好きだったニャ。
DSC_4035.jpgDSC_4034.jpg

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 3

ゆうのすけ

むか~しのバタークリームのケーキは 今食べれ!って言われても苦手かも。。。^^;
子供の頃のクリスマスケーキって意外とケーキ屋さんが作り置き出来るバタークリームが多くて それを親が買って来たのでした。
生クリームの(いちごが沢山のっててはさんである2段の!)ケーキを初めて食べた時は 美味しかったです!アイスケーキもありましたっけ!☆^^
by ゆうのすけ (2015-02-03 21:01) 

あーる

バタークリームって、今考えるとすごい味だったかも。よく食べてたなあ。子供だったから胸やけしなかったのかしら。
by あーる (2015-02-04 12:43) 

こいちゃん

今でもバタークリームのケーキ好きです、でもいつものお店のいつものケーキでないとだめですけどね~~
by こいちゃん (2015-02-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。