SSブログ

富士山ミニチュアクランチチョコレート [チョコレート]

お土産にもらったお菓子。
なんとなく味は想像出来るが。
いわゆるチョコクランチ。
メリーというかなりメジャーなメーカーのもの。
富士山の形のチョコクランチは雪の白い部分もちゃんとあるニャ。

さらにポストカード入りとある。
入っていたのは冨嶽三十六景の中で自分が一番好きな神奈川沖浪裏。
浪の表現の仕方が物凄いと思ったニャ。
DSC_3959.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

ゆうのすけ

スーパーに行ったらびっくり!
もう今年のヴァレンタイン商戦が始まってるんですね。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-01-12 00:22) 

toro

スーパーとかはイベントが途切れないようにあれこれ大変だと思います。
恵方巻にバレンタイン、ひな祭りからイースター。何でもありな感じ。
by toro (2015-01-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。