SSブログ

ニケちゃん獣医さんに行く。 [ねこ]

ワクチンと血液検査に行きました。
今日は洗濯ネットに入れるとなきまくりキャリーに入れてもなきまくり。
車で移動したらおとなしくなったけど。
病院は混んでいて犬がいてもうニケちゃんかたまり。

なんかね。
腎臓の機能が悪くなっていて療法食なんだけど缶詰めとか焼きかつおはダメだって。
ヒルズのカリカリはまずいらしくハンストだし。
まったく食べないわけではないが。

春頃また来てくださいって言われてしまったニャ。
うーん。
頑張ってかりかり食べてもらわないとね。

お留守番の黒ちゃんにはかりかりのサンプルもらってきたニャ。
黒ちゃんはどんなかりかりでもよく食べるニャ。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

ゆうのすけ

ニケちゃんお疲れさまでした。^^
やっぱり病院に行って ワンちゃんと一緒になると 萎縮しちゃったり緊張しちゃう子もいますよね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-10 18:44) 

toro

コメントありがとうございます。
犬にかこまれたのは初めてです。
療法食かりかりも食べてくれないハンストニケちゃん。どうしたものか。
by toro (2015-01-11 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。