SSブログ

スナイパー会議@RCタバーントラストタワー店 [スナイパー会議]

去年もこの時期にやったなぁ。

今回はコースみたいな、てかこれが普通?
飲み放題つきで4500円。

料理が少ないニャ。
10人で大皿が2つのサラダとかハム盛り合わせ?
料理10品のはずなんだが。
ピクルスなんか6個くらいだし。
串焼きみたいなやつは人数分あったけど。
ステーキを期待していったのになぁ。
やはり2つ。
こーゆーのはそーゆーもの?
10人で二皿なら7人でも二皿なのか?
パスタもあったけど我が家の一人前程度。
ピザを別にオーダーしたけど。

デザートもないしパンないし。
おいしいけどね。おしゃれに食べる感じ?
そのあとアイリッシュパブに行ったけど。こーゆーところも二時間?
キャッシュおんデリバリーだけど。

シェパーズパイ食べたかったなぁ。
その時はあるって気がつかなかったニャ。
ちょっと飲み過ぎな自分。
寒気と頭痛での参加だったのでもうぼろぼろニャ。
DSC_3874.jpgDSC_3878.jpgDSC_3879.jpgDSC_3873.jpgDSC_3875.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。