SSブログ

もう12月だ [徒然]

毎年早いと思うのは年だからか?今年もラストニャ。
9月あたりからハイパーな速さだった気がするニャ。

なーんか嫌な夢みたニャ。

後頭部をたたかれたようなパーンという音と痛み。どりふみたい?
で、夢の中の自分はこのままじっとしていたほうがいいかも、くもだったら、と不安になる。
が、見えない何かが襲いかかり格闘。
見えないが腕をつかまれる感触がある。

夢の中でスマホでおきた事をブログにあげようとしているがうまくいかない。

隣の部屋に犬がいる。
首輪とリードがついているが首から下がない。頭だけ。


なんだか気持夢ニャ。
やはり頭に注意しろという事か?

雨が激しい。
起きたときはやんでいたんだが。
てか今朝は二度寝ニャ。
夫が早出で5時前に起きた。
まだくらいから洗濯したいけどって思ってまた寝たニャ。
猫の一緒に寝てくれる。
あったかいニャ。
しかし夢み悪すぎ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

ふぢたしょうこ

昨日まで3月だったような・・・
by ふぢたしょうこ (2014-12-01 11:35) 

ゆうのすけ

↑ 私も変な夢を今、見たような。。。
私のブログにお越し下さった ふぢたしょうこさんは きのうまで夏だったようです。(爆)
と いうのは冗談で 
私も変な夢ばかり 今朝はリアルで エンジンかけたままで停めておいた車が盗まれちゃう夢。気をつけなくちゃ!首輪から下が無い犬の夢はちょっと怖いですね。☆^^ 転じて良いことありますように!☆ 
by ゆうのすけ (2014-12-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。