SSブログ

黒ちゃんワクチン頑張ったニャ。 [ねこ]

獣医さんに行くのが一苦労ニャ。
カーテンの裏に隠れたり。

洗濯ネットにいれてキャリーバッグにいれたがなく。

年に一回だからがんばれ。

ワクチンと血液検査。
問題ないといわれた。
確かに去年より数値が良くなっているものが多いニャ。
毎日たくさん食べてニケちゃんいじめて健康的な黒ちゃん。

獣医さんから帰って来るとニケちゃんが黒ちゃんにがぶがぶ。
いじめかえし?
違う匂いがしたのかニャ?
あちこち抜け毛が落ちていた。

暑いけどエアコンつけるとカーテンの裏に隠れたり廊下に出たり。
エアコン嫌いみたいだが暑くないのか?
窓際のキャットタワーでまったり。
DSC_3688.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

風来鶏

注射が嫌いなのは、飼い主さんに似たのかな^^;)
by 風来鶏 (2014-07-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。