SSブログ

火鍋だ!スナイパー会議@シーアン [スナイパー会議]

昨日はスナイパー会議。
銀座のシーアンという店で火鍋。
火鍋とはなんだ?
わからないので楽しみ。

前菜だという棒々鶏みたいなやつと餃子と写真にはないなすのあげ たやつ。

コースなんだけどこのあとの料理がなかなか来なくて時間内に食べ終わるのか?
時間配分は大丈夫か?な状態ニャ。

かなりたってから鍋が登場。
火鍋だ。
うが?
なーんかしゃぶしゃぶでよくある2つのだしがつかえるタイプの鍋だ。
かなり辛い赤いやつと普通の白いやつ。
これに野菜とか肉を入れる。
食べ放題ではないからね。
でも、以外にボリュームある?

しばらくして刀削麺登場。
この鍋にいれるようだ。
なんだか太いうどんに近い感じニャ。
ほうとうてはないしきしめんでもないがラーメンやソーメンとは違う。
もちもちして歯ごたえあるニャ。

杏仁豆腐がついて飲み放題で5300円だったか?
DSC_2743.jpgDSC_2742.jpgDSC_2738.jpgDSC_2737.jpg

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

こいちゃん

見た目美味しそうですにゃ❤
なかなか5300円は~~~(笑)
by こいちゃん (2013-11-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。