SSブログ

ジェルネイルにチャレンジニャ。 [ネイル]

なかなかね、ネイルサロンは入りにくいニャ。
予約が面倒だしね。
てか、予約しても行けないかもしれないからね。
やたら高いし。
たまたま通った所のネイルサロン?に行ってみたニャ。す
ちょっとやっぱり入りにくかったけど。
予約なしでいきなり行ってみたニャ。
混んでいて無理なら諦めるつもりがたまたまあいていた。
で、はじめての所なのでお試しにラメグラ。


クリスマスっぽく赤にしてみたニャ。
どのくらいもつのかわからないが。
ドライケアしてベースジェル。次にラメを爪の先にのせて根元にむけてのばす?ような感じでグラデーション?
さらにジェルのせてトップコートみたいなジェル。
3990円。
次回の予約はどうするって聞かれたけどわからないよね。
また来ようかなって思うか自分自身なぞ。
もちがよければまた行きたいけど。
体調によるし予約はねぇ。
自分で出来たらいいけど初期投資して使わないかもだし。
プッチ柄にしてみたいとは思うんだが。
DSC_2735.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

こいちゃん

OMOさんに連れて行ってもらえばいいじゃないですか~~娘さんのお友達がやってるネイルサロン❤
私など顔もすっぴん、爪もすっぴん(笑)
by こいちゃん (2013-11-23 20:48) 

toro

そーなんですが、2マス空いていないとダメじゃないですか。
選択肢が少なくなるから悪いなぁと思ってしまう…。
前回は探検みたいで楽しかったのでまた行きたいと思っていますが。
by toro (2013-11-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。