SSブログ

頭ぶつけたニャ。 [徒然]

朝早くにトイレに行くニャ〜となくニケちゃん。
ドアをあけて出してあげる。で、自分はまた寝るのだが。
ベッドの上のあたりにあるやつ、何て言うんだ?ふち?へり?
フレーム?
枕にうまく頭がのるはずなんだが…。
ガンッと音がして頭が痛い。
うわーん。
後頭部に打撃をうけたニャ。
怖くて起きられなかったニャ。
体が動いてあったまると血管きれていたらどばーっとなるかもとか、頭だからなにかと不安がぐるぐるニャ。
しかし、昼御飯を食べた今現在は生きているニャ。
ちょっとした記録
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 3

あーる

読んだだけで、いててててて
by あーる (2013-11-21 12:39) 

Ja-Kou66

わたしもよく、キッチンカウンター下にかがみ
そのまま勢い良く立ち上がって
後頭部をガツンとすごい音でぶつけています。
そもそも脳みそに問題がありますが
今日も生きているので大丈夫みたいです(笑)
by Ja-Kou66 (2013-11-22 00:20) 

OMOOMO

大丈夫ですか?生きてるから大丈夫ってか。
by OMOOMO (2013-11-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。