SSブログ

パンケーキ@クアアイナ [クアアイナ]

アサイーボウルはちょっと休憩。
寒くて。

で、パンケーキ。
並ばなくてもいいし割りとおいしいらしいのでお試しニャ。
普通のパンケーキ。
メープルパンケーキ?
メープルかかってないニャ。
自分でかける?
てか、よろしかったらお使いくださいってスタッフが持ってきてくれたシロップ二種類のうちのひとつがメープルシロップみたいなんだが。
よろしくなくてもメープルシロップはないとねぇ。
メープルパンケーキなんだからさぁ。

まあいいか。
シロップ、もう1つはココナッツ。
これはうまいニャ。

パンケーキはちょっと甘さのあるタイプ。
弾力があるタイプではなくふにゃっというかへたれ?
3枚は定番枚数なのかニャ?
ホノルルコーヒーより薄目で小さめ?
普通においしいニャ。
並んで食べる所より楽だしね。
単品500円。
ドリンクセットで600円。
ドリンクはグアバジュースにしてみたニャ。
店内はハワイアン音楽が流れていて気分はハワイニャ。
DSC_2721.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

のらん

パンケーキ、ホイップクリームもついてて美味しそう♪
ココナッツのシロップなんて〜、ハワイっぽいわ(^.^)
by のらん (2013-11-23 10:58) 

toro

のらんさん、いつもコメントありがとうございます。
ハワイの店がかなり日本に進出してきているので行かないでもハワイっぽい気分になれます。
by toro (2013-11-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。