SSブログ

パッタイ@ファミリーマート [コンビニ]

もう、売っていないと思うニャ。
ミーゴレンは早々と食べたのにパッタイはなかなかチャンスがなかったニャ。
やっと買ったがアジアンフェア?はもう終わりみたいだニャ。

さて、ミーゴレンがあまり辛くなかったからパッタイはどうかなと…。
パッタイは甘系なはずなんだが…。
うが。
パッタイのほうはビミョーに辛いニャ。
ちょっと違う?
デパ地下でもパッタイはあまり見ない。
コンビニでなんてまずないからなぁ。

でもね、不味くはないんだニャ。
自分の食べた事があるパッタイと違って甘さがあまりなかったニャ。
DSC_2595.jpgDSC_2596.jpg

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

こいちゃん

ミーゴレン、バッタイって何??
by こいちゃん (2013-10-21 16:02) 

OMOOMO

ミーゴレン、パッタイって私も分かりません。
by OMOOMO (2013-10-21 23:04) 

ふぢたしょうこ

すっかりすっかりお礼が遅くなり!大変申し訳ありませんでした。
お手伝いをしていただき、本当に本当に感謝です。
改めて御礼状をお送りさせていただきます。
本当にありがとうございました!
by ふぢたしょうこ (2013-10-22 03:05) 

toro

えーと。ミーゴレンはインドネシアの焼きそば、パッタイはタイの焼きビーフン?です。
アジアンフェアみたいなのがもう終わっていたんですが、まだパッタイは売っていました。
ふぢたさん、こちらこそお世話になりました。
たいして役に立ちませんでしたがまた何かありましたら声をかけていただけると嬉しいです。
by toro (2013-10-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。