SSブログ

ビッグベーコンワッパー@バーガーキング [ファストフード]

ついに食べたニャ。
680円。
超高いニャ。
牛丼なら2個食べられるニャ。
でもね、食べたかったのニャ。
駆け込みで間に合ったニャ。
24日までらしい。

しかーし、デカイ。包みをあけるとベーコンがどーん。
はみ出してるニャ。
ポテト入っているニャ。
セットにしなくてすむニャ。
しかーし、デカイゆえに食べにくいニャ。
マヨネーズは抜いてもらえばよかったニャ。
バーガーキングのマヨネーズは塩が強いのかニャ?しょっぱいニャ。
食べているときぼたぼたたれるニャ。
マヨネーズと一緒にレタスも落ちてきたニャ。
すべるのかニャ?

ベーコンははみ出してる所を先に食べたニャ。
確かに厚めニャ。

ワッパーは肉が好きニャ。
あ、ミートパティというのか?
もうね、肉肉しい肉っぽい肉。
マックとかとは違うニャ。
ちょっと薄いかなと思うが…。

以外にあっけなく完食。
ネックは値段とゴマつきパン。
ゴマなくてもいいニャ。歯についたりはさまったりこぼれたり。
25日から黒ニンジャというなが出るらしい。
見た目は黒いパンのビッグベーコンワッパー?あ、トマトがないニャ。
トマトなしでパンが黒いニャ。
値段は同じ680円。
DSC_2600.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。