SSブログ

いきなり団子のチロル [チョコレート]

くまのインパクトがすごい。
いきなり団子とチロルのコラボ?
うーん。
紫いもと普通のいもの二種類いり。
紫いもは薄い紫色のチョコ?
普通のは黄色いチョコ?
で、中にもちみたいなのが入っている。紫いものほうはなんか変な味ニャ。無理に紫いもの味を出そうとして失敗したような感じニャ。
普通のほうが味はうすいがまだまし。
いきなり団子は以前九州物産展で実演販売していたものを食べたことがあるが…。
たまたまなのか?と思いたいがさつまいもが固かったニャ。
まわりのまんじゅうみたいな生地とさつまいもでは蒸しあがり?時間が違うだろうし。まだ生のさつまいもはおいしくないニャ。
切っただけのさつまいもをあんこと生地にいれていたし、こーゆーものなのかとも思ったが域なり客に出すものに生の部分があるのはどうかニャ?
気にしないでみんな食べてきたのかニャ?
さつまいもをペーストにするとかダイスにするとか。
あ、そうか。
いきなりだから急いでだしたから生でもいいのか?
DSC_1010.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。