SSブログ

エリーゼトランてどうかニャ? [徒然]

またまたバッグねた。
エリーゼトラン。
検索しても通販とかの商品紹介とかで使った人のサイトが見つからない。

うーん。
気になるニャ。
色。実物見たいが。
軽いようだが。
トレというのが気になるがハワイでの値段はいくら?
カラーバリエは?

快適なんたらバッグを買ったけどやはり重くて背中が痛いのでまたまたバッグ探しなのニャ。


フロントに3つあるポケット。
便利そうだがファスナー、ボタン、マグネット、マジックテープなどがない。フラップ?があるだけ。
中にいれるもののサイズによりフラップ?がパカッと開いてしまわないか?
メイン収納がマグネット開閉。
中身を入れたらちゃんと閉まる?
3wayでリュックにもなるのがいいなぁと思ったがリュックにした時、メイン収納のマグネットがパカッと開いてしまわないか?

さらにさらに斜めがけした時にマチが広くて、うわ、デカイ、みたいな感じにならないか?レスぽのエブリデイなんたらショルダーは斜めがけしたらデカイなぁと自分は思ったので。


買う前にあれこれ悩むのはいつもの事だが今回は実物が見れないのでさらに迷うニャ。
通販で9450円。
ハワイぶらんどなのでハワイだといくら?多少安いのかニャ?
値段とカラーバリエと使い勝手が知りたいニャ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。