SSブログ

シャワーが出ない! [徒然]

うが。
どうしよう。
シャワーからからんに切り替えてまたシャワーにしようとしたら動かないニャ。
さらに水が止まらない。
シャワー壊れた?
取説にあったメンテナンスセンターに電話したがなおるのか?
明日見に来るが点検、部品交換だと部品代に技術料がかかるニャ。
いったいいくらなんだ?
うわーん。もうだめニャ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

kontenten

うちも、風呂場の配管が壊れ・・・修理をしました。
部品料込みで約3万円かかりました(><)
ここまでは、かからないと思うのですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-20 19:50) 

toro

自分で出来ればホームセンターで部品買ってくればすむんですが…。早くなおって欲しい。さらに安いと助かるニャ。

by toro (2012-08-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。