SSブログ

なおった? [徒然]

メンテナンスがきた。
切り替えの部分をはずしたら中の部品がとれていたようだ。
使っているうちにだんだんゆるくなるから仕方ないらしい。
経年劣化?
部品はまだ使えたようだ。
人件費?で4000円。
安いかはわからないがくらしなんたらだと5000円だか8000円だかするようだし。
早く来てもらえてよかったニャ。
定期点検みたいなやつはないと言っていたがあったほうが安心できるニャ。
住宅街だがあまりまわってないらしい。他の家も経年劣化ならそろそろ具合悪くなるんだろうから巡回したらいいのになぁ。

恐ろしく低姿勢でこっちがきょうしゅくしてしまった。
暑い中ありがとうニャ。
大事に使いますニャ。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

tenten

大事じゃなくて良かったですね。
こういう故障とかってもヒヤヒヤしちゃいますよね。
by tenten (2012-08-21 12:22) 

green_blue_sky

直ってよかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-21 21:30) 

toro

また壊れないかビクビクです。ちょっとゆるいのか停止線?でとめてもちょっと戻る?みたいな感じがありますが。もうどうなることかと心配で頭が痛かった。

by toro (2012-08-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。