SSブログ

抹茶花見クリームフラペチーノ@スタバ [スタバ]


『桜が舞い散る抹茶 クリーム フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
『普段抹茶 クリーム フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]を飲まれるお客様にも、花見気分を味わっていただけるように舞い散る桜をイメージしたさくらフィアンティーヌと、さくらの香りを想起させる花見あんソースをトッピングしました。』サイトより。

フラペチーノは久しぶりニャ。
スーパー糖質オンだからあまり飲まなかったニャ。

そのまま飲んだら普通の抹茶フラペチーノニャ。
で、ぐるぐるよくかき混ぜて飲んだらチェリーだよ。
花見シリーズドリンクと同じ感じで抹茶味はどこへ?って感じになったニャ。
あんは?もうわからないニャ。


昨日からの胃のムカつきはまだおさまらないし。
ふらつきもあるし。
脱水はしてないとは思うが不安になるニャ。
カリウムが、高いのか?
こらばかりは血液検査しないとわからないが。
高くても低くても症状が似ている気がするが。
頭から血の気が引くような感じになるのは低血糖なのか?高血糖なのか?とか考えてしまうニャ。
どっちでもふらつきはあるだろうし。
もうスーパーネガティブニャ。
つまりは石橋を叩いて渡らないような慎重さだということだな。と思うことにしよう。
 



今日は施設の母の面会日。
ゆううつニャ。

こーゆーときには猪木だ!
猪木!ボンバイエ!
ちゃーらーらーちゃらーらーらー。
音楽ぐるぐる。
パワーが出るはずニャ。

[喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店]?長いよ????

母は作り話がすごくてね。もう聞いていて嫌になるよ。
転んで膝が痛いというが歩きすぎて痛いだけ。
施設のスタッフに確認したらひたすらあるいていると。
もう何を言っても聞かないしね。
面会するたびにイライラするニャ。
認知症だから仕方ないのはわかってはいるけどやはりイライラするニャ。
他人ならまだいいのかもしれないけどね。

自分もあーなるのかと思うとぞっとするニャ。
いかに自分は悪くないか、保身のための作り話。
昔から保身はすごかったけどね。(母の兄弟に確認済み)
相変わらず人の話は聞かないしいや、でも、違うばかりだよ。
そーだねそーするよとか一切なし!
自分は出来た人間じゃないからね。
おこちゃまでちゅ(笑)
本音と建前なんて使い分けできないよ。
そんなことする余裕がないよ。
だから毎回イライラムカつくんだよね。

そしておしりから出血する。

あーあ。

フラペチーノ飲んだのにタリーズで甘いやつ飲んじゃったよ。
ぐちニャ。
2024-03-06T15:11:58.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

肉球のにゃんパフェ@セブンイレブン [コンビニ]


ピンクの肉球がかわいいニャ。
のせ方を変えればさくらパフェにもなりそうニャ。

底のミルクゼリーはグチャっと系ニャ。
崩して入れてる感じ?
ちょっと水っぽくなってしまっているニャ。
普通に固まってるほうがいいニャ。
2024-03-06T09:03:06.jpg2024-03-06T09:03:06.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog