SSブログ

花見ブロンドラテとハミングバードカード@スタバ [スタバ]

『桜が舞い散るブロンド ラテ』

『普段ラテを飲まれるお客様にも、花見気分を味わっていただけるように舞い散る桜をイメージしたさくらフィアンティーヌとスプリングブロッサミングフレーバーシロップをトッピングしました。
一部店舗では「ブロンド エスプレッソ ロースト」ではなく「エスプレッソロースト」を使用して提供いたします。』
サイトより。

ブロンドローストだとカリウムが多いんだよなぁ。

ちょっと甘くて桜っぽいラテだろうニャ。

うーん。
やはり桜というよりチェリーだニャ。
フィアンティーヌはさくさくじゃなくなるニャ。
ピンクのチョコだと多少甘さがプラスされるんだろうなぁ。
って、チョコのトッピングの時も以前あったよなぁ…。
リーフメモリーのせたらいいのか?

スプリングブロッサミングフレーバーシロップってようはチェリーだよね?

今日からハミングバードニャ。
毎年使っていたハミングバードのカードは一番最初のやつ。
ハミングバードなら今年のじゃなくても使えるし寄付できるしと思っていたけどなぜか今年はカードを買ってみたニャ。
デザインはなんか自分にはビミョーだけど。
ハミングバードというよりすずめっぽく見えるのは丸っぽいデザインだからか?
最初のデザインのハミングバードが毎年どこかにいる、みたいな感じのデザインで続くのかなぁ?と思っていたニャ。

ハミングバードだけどカラフルだったりナスカの地上絵みたいだったりケツァールみたいだったり。

カード発行するときに100円が寄付になるニャ。(これは新しいカードの時ニャ。)
そして

ハミングバードカードで支払いすると金額の1%が寄付されるんだよね。(これは以前のハミングバードカードでも出来るニャ。)

自分の好きなことして寄付出来るならいいかもねって思うニャ。
がんがんコーヒー飲むわけではないけどね。

今年の桜はグッズ買わなかったニャ。
せっかくバースデーなんとかがあるのに。
色とデザインがちょっと。
花びらに線が入っているのは苦手だし色はちょっと薄いかなぁ?
サイズもトール入らない感じだったり。

なかなか難しいニャ。

文字?が入れられるオンラインのタンブラーはちょっと欲しいニャ。
対象商品は少ないしちょっと高いけど。
2024-03-05T10:18:46.jpg

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog