SSブログ

クロームは応答していません、が出まくり [徒然]

スマホのシステムアップデート?をやったらなんか変ニャ。
アンドロイド13になったが色がオレンジみたいになった。
これはまだいいがクロームだよ。
クロームは応答していません、がやたら出る。
なんて?
どーして?
アップデート前にも出たけどここまで頻繁じゃなかったニャ。
あーあ。
アップデートしたからとしか思えないニャ。

上のほうに時計マークみたいなやつが出ていて消えないし。
ブログもほぼスマホでやっているのでみなさんの所に行くのもやたらクロームは、がでてくるし。
なんとかならないかニャ。
自分でできることはやったけど。キャッシュの削除とか。
あーもー。
今日は他にもイマイチなことばかりだったニャ。
やはり何も食べずに帰宅が一番だったニャ。

今日は歯医者で終わってから遅い昼ご飯。
まつのやにいったら券売機が故障していてカウンターで対応はよかったんだけど。
おいてあるメニューにささみかつワンコインがなかったニャ。
やってないのかと違うメニュー注文した(後ろに人がいるとゆっくり注文出来ないから)。
で、後ろにいた人がささみカツワンコイン注文していたニャ。
うが。
あるなら言ってよ。
券売機故障で仕方ないけどメニューにワンコインのやつものせておいてよ。
自分が注文してほぼすぐあとくらいに券売機がなおったし。
頼んだロースかつ定食のロースかつは生姜焼き用みたいに薄かったし。

買い物行ったスーパーはなぜか品切れが多かったし。
特定の商品ではなくたなのあちこちに空間がある。
もしかしてそこは値上がりする商品があった所なのか?
在庫売り切ってから値上がりした商品を陳列するのか?

スーパーネガティブ思考な自分。
たまたま売り切れたなんて考えないよ。
お菓子とかペットフードとか洗剤とか弁当とかだよ。


うーん。どーしたものか。
クローム以外に何があるのかわからないしなぁ。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog