SSブログ

カンノーロ@アンティコカフェ [アンティコカフェ]

エクレアがなくなってカンノーロになっていたニャ。
カプチーノ飲んで帰ろうと寄ったが…。

先週はなかったカンノーロ。
あまり見かけないニャ。
ゆえに手軽に食べられないニャ。
スタバプリンチにはあるけど店が近くにないニャ。

イータリーにもあるけど。


ディーン&デルーカにも最近はないしね。

パイのように焼くのか揚げるのかよくわからないが。
春巻の皮で作れそうな気がするが…。
アンティコカフェのはパイみたいな感じだがやや厚みがあるニャ。
サクサクホロホロ崩れる感じではないニャ。


似ているものあるか考えてみたニャ。
形はヤマザキのパイロールとかパイコロネが似ているニャ。

フレンチパピロとかチロリアンは似て非なるものだがおいしいニャ。
パンになるとコロネだな。
2024-04-11T22:43:36.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0