SSブログ

ローストチキン&キャロットラペサンドイッチ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

セットにしたが高いニャ。
サンドイッチ単品とドリンクのほうがよかったかも。

セットにはドリンクつかないニャ。
別料金だがちょっとお得に買えますよ、だ。
デリ3種類はすてまにお皿にのっているタイプニャ。
キャロットラペ、ケールとキヌアのサラダ、きのこ。
サンドイッチにもキャロットラペ。 かぶったニャ。
サンドイッチのキャロットラペのほうが細いせん切り。
デリのキャロットラペはサンドイッチのより太くて油っぽいニャ。

サンドイッチ単品は650円でセットだと1400円。
デリは750円なのか?
野菜を食べたかったのでデリセットでキャロットラペのサンドイッチにしたニャ。
きのこは想定外だったニャ。
よくかんでもきのこはばらけないニャ。
つまると大変だからひたすら噛んだけどね。
2023-12-16T18:27:37.jpg2023-12-16T18:27:37.jpg2023-12-16T18:27:37.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0