SSブログ

オレオチョコミントドーナツとマシュマロチョコドーナツ@ダンボドーナツ&コーヒー [甘いもの・お菓子]

催事で購入。

大きいほうだが…。
オレオチョコミントドーナツは
直径約10センチくらい。
高さ約3センチくらいニャ。
中にクリームが入っているんだが物凄く少ないニャ。
コーティングがミントだが色は薄い濁ったような緑ニャ。
ミントものって緑が多いがミントの葉っぱからのイメージなのか?
オレオもしけっているし。
生地はしっかり目の詰まった系ニャ。
いわゆるパン系ドーナツ?

20230722_155846-COLLAGE~5.jpg

20230722_155846-COLLAGE~8.jpg
20230722_155846-COLLAGE~7.jpg

ふわふわではないがかたくもないニャ。
期待した分がっかり感がデカイニャ。

マシュマロチョコドーナツは直径約12センチくらい。高さは約3センチくらいか?
ドーナツはプレーンがベースなのか?
チョココーティングにマシュマロがのっている。
チョコが酸味のあるタイプで自分は苦手ニャ。
チョコは甘い苦いは大丈夫なんだが酸味はダメニャ。


20230723_122721-COLLAGE~2.jpg

20230723_122739-COLLAGE~4.jpg

20230723_122739-COLLAGE~3.jpg
プレーンを買って自分でシナモンかけたりチョコかけたりしたほうがよかったニャ。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0