SSブログ

今日のくろちゃん [ねこ]

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
ちょっと足がよたっとするけとまだまだ頑張って欲しいニャ。
月曜日の夜にでたうんちがやわらかくて型はあるのとドロドロした鼻水みたいなやつでどーしよーだったが。
昨日の火曜日はいつも食べるレトルトミャウミャウグレービービーフ味も食べないしかりかりも食べないし。
ペーストタイプのレトルトはなんとか食べたからお口が痛いのかと思ったり。
トイレに入ってふんばってもうんちが出ない。
食べたないから仕方ないのか?
夜になってうんちが出たけど猫砂くらいの小さいサイズ。

今日水曜日。
病院に行って点滴。
うんちがやわらかい事、昨日から出ない事。
うんちの写真もみてもらったニャ。
ドロドロした鼻水みたいなやつは粘膜で人間も下痢した時とかにでるらしいが。
もうたくさんうんちが出てしまったので昨日は出すものがなくなった状態だったんだろうとのこと。

今日まだうんちが出ていないのでやわらかいままなのかわからないし。
とりあえず炎症止の注射して様子見になったニャ。

すぐに効果が出るのかナゾだが…。
夜、うんちが出たニャ。
リンドールよりやや小さいくらいか?
型はキープしているが触るとやわらかいがいつものくらいの感じ。
普段は食べないちゅーるをあげたら食べたニャ。

食べたからと同じものを買ってくると食べなくなるんだよなぁ。
ねこフードも値上がり激しいニャ。
いきなり30円あがっていたものがあってびっくりニャ。
かりかりは500円くらい上がったのもあるニャ。
くろちゃん優先だから人間はがまんニャ。

写真はストーブにあたるくろちゃん。

暖かくなったとはいえ猫にはまだまだ寒いようだニャ。
2023-03-15T19:52:58.jpg

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

Boss365

こんにちは。
「リンドールよりやや小さいくらいか?」みたいですが、良かったです。
猫缶や猫砂、ビックリの値上がりですね。
くろちゃん、穏やかに踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-16 17:18)