SSブログ

ドアノブ注意だニャ。 [徒然]

リビングのドアノブに服の袖がひっかかったニャ。
リビングに入ったのに袖がひっかかっていて右腕が引っ張られるようになりすべりそうになって壁に背中をぶつけたニャ。

なんかね。
右腕を後ろ側に動かす動作をすると痛いニャ。
上にあげたり下にさげたり前に出したりは問題ないんだが。
肩というより背中?
肩甲骨から肩から腕?
打撲なのか?
脱臼はしていないようだが。
ぶつけたのが背中なのでどーなっているか見えないし。
動かさなければ痛くはないが違和感はあるし。
あーもー。何やってんのって感じニャ。

今日はくろちゃんの通院なのに。
点滴しないとね。

花粉のせいか頭痛いし鼻の奥が痛いような感じだし。
あったかいのはいいけど花粉はないほうが助かるニャ?
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

Boss365

こんにちは。
服の袖が引っかかり、背中を打撲?痛みからして脱臼ではないと思いますが、くろちゃんの為にもお大事になさって下さい。気圧の影響なのか?小生は昨日から頭痛あり(涙)冴えない状態です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-27 17:13)