SSブログ

超モカセット飲み比べと限定なゲイシャハンター@サザコーヒー [サザコーヒー]

23日から26日まで超ゲイシャまつりモカもあるよ、というイベントがあるというので行ってみたニャ。
サザコーヒー丸の内キッテ店。オープンは11時からなんだが出遅れてギリ午前中についたニャ。
並んでいるニャ。
レインボーミルクレープや炭ミルクレープも食べたかったけど我慢したニャ。

モカの飲み比べだけのつもりがゲイシャも飲んだニャ。
飲み比べは量が少なめなのでゲイシャとあわせてもラージサイズくらいだと言われそれなら大丈夫だと。

結論。
自分は酸味がやはりダメニャ。
モカは酸味強いんだよね。
もしかしたら高いやつとかこだわりの店ならと思ったんだが。
エチオピアなんたら2022
ゴールデンモカ
サザモカ
どれも酸味強いニャ。
酸味強い系あるあるのうすい感じ。
エチオピアなんたらは高いんだろうが一番ダメだったニャ。
サザモカがなんとか飲めたニャ。
ゲイシャハンターはというとこっちのほうがまだ大丈夫だったニャ。
香りはチョコレートっぽいニャ。
酸味はそこまで強くないけどやはり軽いライトな感じニャ。
飲み比べセット500円ゲイシャハンター600円はきっと手頃な価格なんだろうニャ。
2023-02-23T21:13:24.jpg

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0