SSブログ

受かるよ!ようかんぱん@ヤマザキ [ヤマザキ]

『DHA・EPA入り』
『ふっくら生地につぶあんを包み焼き上げて羊羹をかけました。』

あんぱんに羊羹かかかっているニャ。
つやつやニャ。
チョコレートだととけるけど羊羹だから溶けないニャ。
もっとたっぷり厚めにかかっていると嬉しいニャ。
普通のあんぱんより高さがあるような?
あんはちょっと少なめニャ。
普通のあんぱんもあまり食べないから比較出来ないがやはり小さくなっているのだろうか?
直径が。
2023-01-19T18:05:37.jpg2023-01-19T18:05:37.jpg2023-01-19T18:05:37.jpg

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

Boss365

こんにちは。
あんぱんに羊羹の「受かるよ!ようかんぱん」縁起物かな?
値上げの嵐、小さくなっている可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-20 16:59)