SSブログ

沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ@スタバ [スタバ]

『ざくざく砕かれたちんすこうの食感が楽しいフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
『地元のパートナーが地元への想いをこめたJIMOTOフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]。沖縄県のパートナーが考案したのは、香ばしいちんすこうとバニラ風味、キャラメルソースを楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。
バニラ風味シロップとミルク、砕いたちんすこうをブレンドし、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームと、砕いたちんすこうをトッピングしています。』サイトより。

ぶどうのやつはカロリー凄いニャ。

カスタマイズ出来るやつからと沖縄にしたニャ。

シロップなし、アーモンドミルクに変更ニャ。 
シロップなしなのにかなーり甘いニャ。
キャラメルだからか大きく

ホイップなしにすればさらにカリウム減ったんだ。


ちんすこうは砕かないで一個ぐさっとトッピングがいいなぁ。
ちんすこう好きなんだが最近食べてないニャ。
つい食べ過ぎるしあまり売ってない?
ラードのやつがいいんだが。

フラペチーノに
コーヒーは入っていないニャ。
バニラクリームフラペチーノにキャラメルソース足してちんすこう入れれば似たようなものが出来そうだニャ。

タンブラーだと中身が見えないからリユーザブルカップにしたニャ。
ベースが白いから色変わったのがよくわかるニャ。
2022-08-06T11:08:57.jpg2022-08-06T11:08:57.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0