SSブログ

ワクチン4回目の副反応 [徒然]

30日土曜日午後3時にワクチン接種。
夕飯食べてくろちゃんのトイレ掃除で床に左手をついたらなんか痛いよ。
力入れると痛いのはわかっていたが何をするにも多少は力を入れるんだと改めて感じたニャ。
腕をほんの少し上げるとか服を着るときとかね。
これから発熱するのかニャ?

朝起きて熱はかったら36度。
なーんだ。
腕が痛いだけじゃん!
腕痛くて寝返り出来ずあまり眠れなかったが。
くろちゃんの病院行って点滴して帰宅。
体温はかると36.7度だよ。
平熱35度前半の自分にしたら発熱レベルニャ。
頭痛い!
きっと暑いからだな。
頭痛いのも体温高いのも。
更年期のホットフラッシュで汗ドバーっとでるのとこの暑さての汗出るのって判別しにくいニャ。
頭皮に汗かくので髪がべたつくニャ。
まとめてシニヨンにしていたら汗がまとめた髪のところでたまるたまる。
余計に暑いニャ。
昼ご飯食べて体温はかったら36.9度あるよ。
これからあがっていくのかニャ?
38度とかになると頭痛がなくなるが37度前後だと頭痛がでて辛いニャ。
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

とし@黒猫

月曜に4回目を打ちます・・・
by とし@黒猫 (2022-07-31 21:47)